fc2ブログ

Ramda的自転車備忘録

アラフォー&三児のお父さんライダーの走行記録と日記的なもの。

2015-08-15-Sat

キシリウムSLR

DSC01959.jpg
乗鞍を前にホイールをシマノのC24 CLからキシリウムSLRに変更しました。
C24はほかの人に売却。

当初は登り用と割り切りR-SYSを考えていましたが、C24を手放すにあたり平地や下りも考える必要が出てきました。
R-SYSは前輪が丸スポークで、平地、下りでスピードが出ないとの事だったので、
今回は後輪だけR-SYSと同じ(?)キシリウムSLRにしました。

DSC01960.jpg
カーボンスポークがかっちょええです。

とりあえずちょっと乗ってみた感じでは、C24で感じたたわみもなく、重量級の自分の体重もしっかり受け止めてくれる感じです。

走行性能は今度のうぐいす練で見てみようかと思います。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME