fc2ブログ

Ramda的自転車備忘録

アラフォー&三児のお父さんライダーの走行記録と日記的なもの。

2015-07-12-Sun

合宿(二日目)

初日は筑波山のふもとで一泊。なかなか風情のある宿でした。。。
二日目は車で水郷公園まで移動して、霞ヶ浦一周してきました。



霞ヶ浦はほぼ一周サイクリングロードが整備されていて、信号や車を気にせずに走れる自転車天国でした。
この日はカンカン照りだったので、激しく日焼けしてしまいましたが。。。
風がなければLSDなんかやるのには最適じゃないですかね。
今回はクロスバイクでの参加者がいたので、30~35km/h位でだらだら巡航。

休憩中に写真撮ってみたり。
11705194_844489355621773_8302314500063874540_n.jpg
あ、今回はターマックで走ってきました。

11012699_844489332288442_6276367389907934291_n.jpg

暑さにやられながら13時ごろ一周完了。休憩入れて4時間くらい。
その後は公園内のお風呂に入ってお昼(家系らーめん)食べて帰宅。
久々の家系ラーメンは美味しかったけど、やっぱり油にやられました。

そして、水郷公園から家までは驚きの1時間半。
圏央道→東関道のコンボは便利すぎる。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME