その男、貧脚につき。。。

走行記録と日記的な何か。

-----------

スポンサーサイト

2014-07-20-Sun

120mm

土曜日はリハビリとお見舞いで終了。

日曜の午前中に時間をとれたので、2時間程度乗ってきました。
いつもの海浜大通り往復からの~と考えておりましたが、空気が重かったせいもあってか、海浜大通りが終わった時点でやる気が0に。
当初予定していた蘇我方面へは行かずに、ポートタワーまでポタることに。
ポートタワーではフリーマーケットをやっていたようでしたが、全く見る気にならず、ちょろっと散歩&自転車の写真を撮って撤収。
DSC_0630.jpg
シートポストをコブルゴブラーから手持ちのS-WORKSへ。
ついでに、サドルをフィジークのアンタレスに変更しています。
もうしばらく使ったら、コブルゴブラー&カイマノに戻して違いを確かめる予定。

120㎜のステムは、110mmと比べていい感じ。前傾が強くなる分腰への負担増が懸念されますが、ペダルに体重をかけられるし、フォームが安定しているのでこれで良さそう。
下ハンもちょうどいい感じ。今までのは窮屈だったのかと思うくらい楽。
明日のうぐいす往復で登り含めて再確認したいと思います。

【走行記録(たれる前)】
行距離:27.03km
走行時間:1時間くらい(休憩含む)
平均速度:27.4km/h

【走行記録(たれた後】
行距離:12.16km
走行時間:1時間くらい(休憩含む)
平均速度:19.7km/h
スポンサーサイト

COMMENT

2014-07-23-Wed-10:21

はじめまして。
Tarmacの写真があったので,思わず書き込んでしまいました。
私も同じくTarmacに乗っていますが,青基調のTarmacもカッコいいですね!
勝手なイメージですが,黒に青が差し色で入っている感じがTeam Skyっぽくて良いなぁと(あちらはピナレロですが)。

ヒルクライムのイベントを中心に参加されているとのこと,もし一緒のイベントに出ることがありましたら,よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではまた覗きにきますね〜。
2014-07-23-Wed-23:33

>TaQさん
コメントありがとうございます!
TaQさんのブログはちょくちょくのぞかせてもらってます。
自分のTarmacSL2は、今は亡きゲロルシュタイナーのチームカラーですね。モデル的には古くなってきましたが、まだまだ大切に乗っていくつもりです。

今年は乗鞍と赤城山に参加する予定です。イベントでご一緒することがありましたら、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
