その男、貧脚につき。。。

走行記録と日記的な何か。

-----------


2017-01-15-Sun

2017年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

前回の記事からここまで4か月程度放置していわけですが、
主な理由は仕事のあれこれで、自転車の乗車頻度は特に変わりはありませんでした。

11月に茂木エンデューロに出たり、筑波山へ合宿へ行ったり。


器材的には・・・



DSC_2649.jpg
こんなものがついたり。

DSC_2644.jpg
余り部品から

DSC_2671.jpg
フレームとホイールが生えてきたり。

DSC_2714.jpg
で、こんななところを走ってみたり。

という感じで過ごしておりました。
シクロクロス楽しいです。バイクコントロールがうまくなるというけど・・・

 ・転んでも大したことない。
 ・風の影響をあまりい受けない。

という所がイイです。特にこの時期は風が強いので。。。

春先まではシクロクロス:ロード 7:3くらいで遊びたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
