その男、貧脚につき。。。

走行記録と日記的な何か。

-----------


2016-09-04-Sun

2016年前半終わり

仕事のごたごた等で更新する気が起きずしばらく放置しておりましたが、
先日乗鞍が終わったのでとりあえず忘備録的な記事を。
前回記事からの参戦記録を簡単に

【もてぎエンデューロ】
4時間チームに二人チームで参戦。バイクは675。
前回1時間半走ってお尻が痛くなったので、積極的にダンシングを交えたり、サドルに体重をかけないよう気を付けたりで2時間感想。
意外といけるもんだなー。

【ハルヒル】
榛名湖コースでエントリー。バイクはターマック。
タイムは昨年より1分落ち。いつも通り神社からのたれ具合が酷い。

【銚子ツーリング】
突然1日空いたので、前の会社のメンバーと飯岡灯台まで。バイクは675。
久々の150km越えはしんどかったけど、アジとハマグリがおいしかった。
あと、マッコの回復力がすごかった。

【枝折峠HC】
灼熱地獄。バイクはターマック。
高温多湿の中、重量級にはつらい10%越えの坂特盛。
例によって熱にやられ、タイムもさんざん。

【マウンテンサイクリングin乗鞍】
避暑地で快適。土曜は野麦峠へ行くも、雨に降られて練習中止。
当日はまずまずの天気で久しぶりのフルコース!
天候は曇りで路面はほぼドライ。文句なしの状況でしたが・・・
前半から心拍だけ上がって体がついて行かず、タイムは20分弱落ちという感じ。
来年こそは!

ということで、短文でもいいので更新頻度を上げていければと思っています。



HOME
