その男、貧脚につき。。。

走行記録と日記的な何か。

-----------


2014-10-19-Sun

ショップ練

今日はショップ練でうぐいすライン往復してきました。

CC40Tを導入してからろくに走ることができなかった(特に登り)ので、
今回は登りの感触を確認することをメインに行ってきました。
平地はこれまでの感触と同じで、加速がスムーズ&速度維持が楽という印象。

うぐいすラインに入ってからの登り、いつもはリアの27枚を使っていた二段坂後半&帰りの九十九折、
今回は23枚で同じ感触でした。速度はどうなのかまでは見ていませんでしたが・・・。
ホイール自体がC24CLよりもかなりしっかりしている(比べることが失礼?)なので、
踏んだ分だけしっかり進んでいる感じでした。
C24CLよりも登れるホイールという感じだけど、ヒルクライムレースで使ったらどうなるかな~。
早々に脚がなくなったりして・・・(^^;

【走行記録】
距離:79.23km
走行時間:4時間くらい(休憩含む)
平均速度:26.2km/h
2014-10-10-Fri

夜連

久しぶりの夜連でした!

9月は仕事がテンパっててほとんど乗れず、10月も本日が初ライドという有様。
久々に夜連のお誘いがあったので、湾岸大通り沿いを一往復走ってきました。
CC40Tは40kmまでの加速が楽な感じがします。

相変わらず息切れ(というか、脚の売り切れ)が早く、往路でダウン(^^;
やっぱり定期的に走らないとだめだなぁ。

【走行記録】
距離:26.21km
走行時間:1時間くらい(休憩含む)
平均速度:26.7km/h
HOME
